平成29年度 厚木三田会 賀詞交換会

2月4日、土曜日、厚木アーバンホテルにて平成29年度厚木三田会、賀詞交換会が行われました。

小杉常任幹事による開会の辞、高橋会長による挨拶に続き、塾歌斉唱。

その後、長谷川元会長による乾杯の音頭により本年度、賀詞交換会が始まりました。 

会長挨拶  高橋徹也 会長

塾歌斉唱で音頭を取る小澤役員、元応援指導部。

しばらくの間の懇親会に続き、恒例となった厚木稲門会交換訪問が行われました。

この日、同ホテルでは早稲田大学同窓会である厚木稲門会の賀詞交換会が開催され、各会のそれぞれの代表が互いの会を訪問しました
いつも和やかな雰囲気の中で行われ、どの会員も楽しみにしている恒例のイベントです。

あらたに多くの塾員の方々が厚木三田会に加入され、新メンバーによる自己紹介が行われました。

ご活躍分野、年齢構成もバラエティに富み、厚木三田会に一層の広がりが期待されます。

華やかな景品を受け取るビンゴ大会での様子。

恒例となっているビンゴ大会に引き続き、三平幹事のエールのもと、全員が肩を組んで「若き血」を斉唱。

大塚常任幹事の「閉会の辞」をもって閉会となりました。

 

【式次第】

1.開会の辞 常任幹事 小杉伸夫

2.会長挨拶 会長 高橋 徹也

3.塾歌斉唱

4.乾杯 顧問 長谷川元会長

5.懇親会

6.厚木稲門会交換訪問

7.新入会員自己紹介、会員近況報告

8.ビンゴゲーム

9.若き血 斉唱

10.閉会の辞 常任幹事 大塚忠男